Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」前篇完成祝賀ノ会~入場ノ儀

物販への愚痴だけで1記事書き終えたことにびっくりですが
そういや昼の部の入場も酷かった!!!!!
私、開演20分前に会場に戻ったのに
会場が7階にあるのに1階の階段下まで列が出来ていることに絶句ww

なんで物販と入場列を

一緒にしたのかwww


ホント意味わからんよーと思いつつ
自分が主催した時以来のお花企画に参加していたので
お花をじっくりと眺めて着席!

まあ、朝が早かったんですっごい眠くてねぇ…。
キネトグラフ上映の時に寝そうだよな…って思ってた自分が実はいたのですが
そんなこと全くなかったです!!!!

ステージ上には宮ノ杜らしい真紅のカーテンとシャンデリア
そしてでっかいスクリーンが設営されていて
よっぴーの司会の元、入場が遅れまくっていたのに粛々と定時に開始です(苦笑)
アニメのイベントなので全てアニメ絵なのですが
藤岡さんの絵もとても好きだし、何より綺麗なので嬉しかったですvv
まずは勿論、我らが長男!正様から登場なのですが
スクリーンにアニメ絵がバーンと出て呼び込みがあってから
裏でキャラでセリフを言って登場だったんですよね!
ホントに申し訳ないんですけど、
何を言ったのかはまるっと記憶から吹っ飛んでおりますww

ただ、雅様が素晴らしく雅様らしい

台詞だったのだけは

覚えてるんですけどね(笑)


あと、スクリーンに映るキャラがですね!
同じ映し方じゃないの!!
キャラの良さが映える映し方で…

大佐が凄かったwww

何が凄いって大佐の絵が手袋を着用するシーンなんだけどね
まさかの…

腰のアップどーん!!

続いて手袋のアップどーん!!

そして引きで腰から上がばーん!!


私、大佐の顔、めっちゃ大好きなので
ひいいいいいいいいいwwwwwwwwwってなっておりましたwwww
そこからの茂様=昼の部のまえたけさんの衣装が華々しすぎてビックリww
安定の進様、キャラがぶれてますよ?な博様、
そして我らが雅様で…

雅様として台詞を行った後に

パンフで着ているリボン付のお洋服に

パンフとは違う紫カーディガンを着て

可愛さ120%で出てくるのぶくんに

ときめきが止まらないんですけどっ!!


そこでちょっとしたトークがあって昼は大正時代をどう思う?
みたいな質問だったと思うんだけど宮内さんのコバンザメ戦法が面白かったですww
いや、あなた長男だからふつーに考えて長男からですからwwww

夜は昼もいた人-?っていう質問からもっとゆるゆると始まったような気がします。
夜は登場の時のセリフもアレンジされてて面白かったかな~?
参男、四男、末っ子くんみたいにキャラぶれをしない人は
夜もかなり良かったけどぶれちゃうご兄弟に関しては昼の方が好きだったです。

んで、1回ご兄弟がはけて

『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]
(2012/12/21)
宮内敦士、田坂秀樹 他

商品詳細を見る

こちらの上映だったのですが

驚くことに50分でびっくりしましたw

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

