Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」前篇完成祝賀ノ会~キネトグラフ前篇

30分なんだろうと思ってたのに
50分でびっくりしつつ始まった

『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]
(2012/12/21)
宮内敦士、田坂秀樹 他

商品詳細を見る

こちらの上映会。

昼の部は音声が出ないで中断(爆)

思いっきりざわざわした中再度チャレンジ

OPで音声が出た瞬間

会場中で拍手が沸き起こる珍事が(爆)


思いっきりついったでいっぱい呟いたので
かなり満足しきってるのといちお発売前なのでネタばれだよねーってことで
追記に感想書きますねー。


珍事の後に始まったキネトグラフですがOPから

華ヤカ哉、我ガ一族(限定版:宮ノ杜財閥発行 記念絵葉書集、ドラマCD「真夏ノ温泉宿ニテ」同梱)華ヤカ哉、我ガ一族(限定版:宮ノ杜財閥発行 記念絵葉書集、ドラマCD「真夏ノ温泉宿ニテ」同梱)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらをやってる人にはお馴染みすぎる

各種名場面スチルの数々!!

滾ったなんてもんじゃない!!
個人的には雅様は三月十二日交渉戦ノ果テニの
スチルが好きなんでちょっと残念だったけど

茂様が二月十一日争奪戦カラノ離脱で

ふおおおおお!!ってなりました!!


あれはズルイー!すごくズルイー!!大好きすぎるだろう!!!

って中始まったキネトグラフは

絵がめっちゃ綺麗!!

ご兄弟がちゃんとしっかり

息づいて動いていらっしゃる!!


雅様大佐wwww

雅様雅様正様wwwwww

雅様雅様なみかわ!?
でした。

お花見からだったんだけど
お母様方の口論や大佐に薬を盛る頭取からの
はるちゃんにもんのすっごくいい顔で足をかけて
当主にダイブさせた雅様の輝きっぷりが
マジに尋常じゃなかったです!


そしてお花見の後のお弁当ガッシャーン!!
ここは雅様の真骨頂と言ってもいいシーンなので
入ってるだけでも嬉しかったのに

お弁当が落ちるシーンが

スローだった時の喜び半端ない!!


更にはそのお弁当がフレームアウトしているのに
落ちたお弁当を雅様が蹴ったのが良く分かる仕様
私を萌え殺す気ですよね!?そうですよね!?!?となった後からの
千富さんに感動して泣かされそうになった後の
雅様とはるちゃんの口論ぐっじょぶ!!
絶対に辞めないというはるちゃんに対して
絶対に辞めさせてやると宣言する雅様がたまらんです!!
それを覗き見しているタエちゃんもたまらんです!!!!!

そこからの当主の椅子争奪戦の宣告が
ゲームの時もなかなかにアレでしたけど

アニメだと当主が悪の親玉すぎて

玄一郎恐ろしや…!ですよ!!



んで、今度はお茶碗割っちゃう事件からの

勇様の「自害せよ」



泣いている女の子には弱いんだ!な正様

コンボでやってくるのがもう大変だったです!!
どこで平常心に戻ればいいのか分からないですよね!!(爆)

正様の胸元にすがりついて大泣きした後に

今回の雅様の最大の見せ場

超絶受け受けしい顔で

高熱にあえぐシーン!!!


勿論、ゲームにもあるけどだけどね?

アニメの描写は凄かった(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

自動車の中で高熱に喘いでる時の

熱で頬があかくなっている雅様の

受け受けしい表情+喘ぎ声!!


それだけでもほんっとに大変だったのに
熱で気を失って起きた後の

はるちゃんと雅様のやり取りが

最高に受け受けしくて

それでも触るな!!という

雅様のツンっぷりが最高すぎて

なんて俺、得\(^▽^)/


結局また倒れた雅様の枕元に置かれた
はるちゃんからのお花を触る仕草が
最高に優しくて大好きで(≧艸≦)


大嫌いな使用人なのに…が

キター!!!!!!!


ってなもんですよ!!
あああああああああああほんと大好き!!!
大好きすぎて苦しいくらい大好き!!!!!!

そんでもってここでどの√に入るのか分かるだろうと思っていた
海水浴場で…

OVAのオリキャラがキタ!!

このオリキャラが限定版のジャケにいる人だと思うんですけど
昼の部では友達と「誰!?」と若干音がひずんで聞こえる会場で
必死に耳をすませて聞き取りましたよ!!
私、頑張ったよ!!

頑張ってなみーだと2言目で

判明させましたとも!!


現段階だといい人そうだけど絶対にいい人じゃないんだろうなーと
今から後篇が楽しみすぎます!!!

後、この海水浴場の最後にご兄弟がアップで映るんだけど

茂様がすんごい企み顔をしていて

非常に楽しみでありますよ!!!


んでもってEDですが…

まさかの!!

本当にまさかの!!

ゲーム本編のEDがktkr!!!


友達と本気で感動しましたものー!!
嬉しいよおおおおおおおお!!!
あの独特のゲームをやってるからこその
次に何がくるか分かってるわくわく感が会場全体も
めちゃくちゃうれしかったです!!!!!!!

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

