Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りにやる本編のこのドキドキ感たまらんね。

華ヤカ哉、我ガ一族(限定版:宮ノ杜財閥発行 記念絵葉書集、ドラマCD「真夏ノ温泉宿ニテ」同梱)華ヤカ哉、我ガ一族(限定版:宮ノ杜財閥発行 記念絵葉書集、ドラマCD「真夏ノ温泉宿ニテ」同梱)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

こう、改めて雅様√をなぞると
というか今現在、藪入りなので
共通√で雅様をメインになぞってる状態なのですが

『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]
(2012/12/21)
宮内敦士、田坂秀樹 他

商品詳細を見る

これ、ホントに雅様√に行くんじゃね?

って思うくらいには雅様のイベントはほぼ網羅してますよねww
海水浴場以外はですけどw

で、逆にまえたけさんも前篇は寝てばっかりでって話されてた
茂様なんですけど

茂様の活躍されてるシーンが

まるっとカットされてるんですよねw


お茶会か家寿田での飲み会が←おい
入ってれば茂様のいいところを見れたのになーって
ちょっと残念でしたwwwwwwwww
せめて…

揚羽を!!!

揚羽をお願いします!!!

んで、ゲーム本編なんですけど
さすがに一からやる気になれないため
回顧録でざああああああっと雅様(と茂様と大佐)を拾ってるとこなんですけど

大嫌いな使用人なのにから

ちょっとずつちょっとずつだけど

心を開いてる雅様が

ほんとおおおおおおおに

可愛くてたまらんです!!!


んじゃ、藪入りなのであとちょっとで個別!!
個別は結構苦しいけど楽しもうと思いますー!!!
本編雅様を見きらないとLGSで妲己に戻ることが出来ないんだもん!!
雅様が好きすぎて雅様充をしたいんだもん!!

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

