Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折角買ッタぽおとれえとヲ活カス時。

色々とやりたいことがあるのに時間が足りないのが恨めしいのですが
祝賀ノ会で購入したお宝ちゃんを収納するために
華ヤカグッズを詰め込んだケースを見ていたら
以前購入したぽおとれえとがあったので(前にガルスタに掲載されたあれですよvv)
久し振りにじーーーーーーっくりと眺める至福の時を過ごしていたのですが
そだそだ!
最近変えてばかりいるTOP絵をこれにしたら
私、めっちゃ幸せなんじゃない??と思い立って

ブログTOP茂様と雅様3

魅惑の末っ子と

麗しの参男の

つーしょっとにしちゃったよーんvv


先日販売したかれんだあもだけど
何気に茂様とのお2人なことが多くて嬉しい限りですわvv

そんなゴミ虫は久し振りにちょっとしたものを作ろうと思ってるので
ゲームをしつつ作業も頑張りたいと思いますー!!
華ヤカ大好き!宮ノ杜家に栄えあれ!!!←

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

