Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てでいべあ@3500円+材料費@4500円。

名称未設定 1

先日の祝賀ノ会でげとした雅様のてでいべあが
お洋服を着ていない状態だったのがちょっと気になって

名称未設定 1

雅様のてでいべあに

雅様のお洋服を着せてみたよー!!


神はじのニコ生をTSにして
エヴァをBGM代わりに2周もして
Kも絶テンもBGM代わりにして
明け方5時まで作成→寝る→続きを作るで
やっと出来たよおおおおおおおおおおおおお!!!

回顧録の1月の雅様があまりにも可愛くて可愛くて可愛くて仕方がなかったんで
急遽思い立って作ったから大変だったけど頑張って良かったー!!

んじゃ、今日は帰ったら回顧録で雅様の1月~3月で
雅様にきゅんきゅんして参ります!!!


そうそう。
ちっこい雅様はそうでもなかったのですけど
今回の雅様…

フリルのために3mの

布が必要だったんですけどおおお!!


マジにつっかれたwwww

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

