Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのワクワク感はたまらないねー!

PhotoGrid_1352555493217.jpg

行ってきましたよー!
華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 前篇 初日舞台挨拶に!

今回かなり力を入れてきていて壁面に
おっきい御兄弟がいらっしゃるのを知っていたので

NEC_0086_20121110224716.jpg

おおおおおおお!!
御兄弟が!!!御兄弟があああああ!!!!となったついでに
折角作ったんですものー!!とばかりに

NEC_0084_20121110224715.jpg

雅様と雅様からのてでいべあで

2ショットを!!!(笑)


思いっきり進様の専属使用人にお世話になっておりますww
そんなこんなでふぉろわーさんにお会い出来て
雅様べあを見て頂いたり写真撮影のために袋から出して持ち歩いていたら
通りすがりの方に「あ!雅様だ!」って言って頂いたりでとても嬉しかったですvv

キネトグラフ本編に関しては前に熱く熱く語ったので
基本的にはそこで満足してるので書きませんが

まさかのまもっさんも

前篇にご出演していたとか!!


分かりました!!DVDを買ったら全力で新キャラを無視して←あ。
海水浴場に集まる客を見ることにしますwwww

にしても何回見てもあのわくわく感が止まらないし
花見の時に超絶いい顔ではるちゃんに足をかけるとこもたまらんし
発熱もたまらんし大好きだよおおおおおおおお!!!!

そんな上映会の後の舞台挨拶ですが

折角勇様でいいことを言おうとしたのに

マイクがOFFになっていた田坂さんの

肉声での「自害せよ」を聞けて

かなり楽しかったです(笑)


他には宮内さんが意外なことに下戸だったりとか
観客の反応が気になって上映中の劇場を覗いてしまったとか
宮内さんと田坂さんでお洋服のテイストを合わせてきたとか
宮内さんはパンフのお洋服だったとか
ほんとおおおおおに幸せでした(≧艸≦)

宮内さんが大佐と2人だけのシーンが好きって話されていたのも
ゲームをやってるとあの2人は
あの2人だけのライバル感とかもあるのを分かってるんで
すごく嬉しかったですねー!!
私もあの2人のやりとりは大好きですもの!!!

そうそう。
今日の舞台挨拶でこちらのポスカとサシェを頂いたのですが

NEC_0087_20121110234615.jpg

サシェ臭い…orz

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

