Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本編の回想を全て終わらせて…

更に雅様への想いにあふれてるゴミ虫です。
というワケで…

華ヤカ哉、我ガ一族(限定版:宮ノ杜財閥発行 記念絵葉書集、ドラマCD「真夏ノ温泉宿ニテ」同梱)華ヤカ哉、我ガ一族(限定版:宮ノ杜財閥発行 記念絵葉書集、ドラマCD「真夏ノ温泉宿ニテ」同梱)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらの共通を含めて雅様のイベントを全て回想終えました!!
最初にやって以来の全イベント回想だったんですけど
(キネモザは回想したことあったのに)

雅様、めっちゃ甘いじゃーん!!

ああああああああああああ大好きだよ!!
大好きだよおおおおおおお!!!雅様щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
この前、後日談パックからキネモザの後日談もーどは回想を終えているので
これから…

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらの画廊からの回想をしてきますよー!!
うふふふふふふ(≧艸≦)+。´*.゚:。

結婚!!結婚!!!結婚!!!!

って、ここまで書いて拍手を見て笑いましたwww
ありがとう!!進様の専属使用人!!(爆笑)
いい、雅様充だよ←あ。

それと連日、たくさんの拍手をありがとうございますー!!
ほんとにほんとに嬉しいですvv

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

