Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレ幼女5歳を演じる岡本信彦を堪能できる神CD(爆笑)

NEC_0084_20121115194307.jpg

この写真にもいるあっちこっちの4~6巻
アニメイト全巻購入特典のCDを聞きながら書いておりますvv
ほんとにキツかったけど買って良かったよおおおおおお!!

とにかくのぶくんがめっちゃ可愛い!!

普段はついったで垂れ流している実況を
こっちでもやってみようと思います(笑)
なのでこれから先の記事は全力でついったで私が呟いてるていになっております。
すごく見づらいと思うのですが気が向いたら見てあげて下さいマセvv

・いやいや、総司さんも似たようなキャラですよ?

・え!?11話までしか録ってない時のCDなの!?

・あっちこっち久し振りだから嬉しいなーvvアニメ好きすぎて原作集めたし!

・おおおおお!!ツンデレ研究所ktkr!!

のぶくんがツンデレ幼女!!!(爆笑)

・ひでええええええwwww幼女じゃねえええええええええ!!!

・おっさん…!?

・のぶくんの幼女認識がおかしいwwwwww

・もっと可愛い声を出して下さい。

・のぶくん、可愛くねえええええええ!!!!!

・幼女じゃないだろうwwwwあの子の中の幼女がおかしいwwwww

・もっと可愛く演じてくれ!!可愛くねえええええええええええ!!!!

・段々心が折れてきてるのぶくん(爆笑)

・おばさんだろう、これ?

すげえ、可愛くなかった!!

・だよね!!浅沼さんも思ったんだ!怖いおばあちゃんって(爆笑)

・何が酷いってのぶくんがひたすら酷いwwwwwwww

・よっぽど普段の喋りの方がツンデレ幼女5歳を演じてる時よりも可愛い(笑)

・とりにてぃそうるのことだよね?

・で、とりにてぃそうるのラジオで子安さんに注意されたことを浅沼さんに注意される残念っぷりww

・あー面白かった!可愛かったニヨvv

・後でゴロゴロ編ももう1回聞こうっと!!

| 声優さん | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

