Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトメイトinナムコ・ナンジャタウン行って参りました!!①

AGFと同日だしってことでやめようと思ってたんですが
景品の本気っぷりにどうしても…どうしても…!
欲しくてたまらんかったので行って来ましたよー!
朝8時にナンジャ着で待機すること2時間。←本気
特攻するべきはゲームコーナー!!
そこに待っていらっしゃたのは…

P1180074.jpg
P1180075.jpg
P1180077.jpg
P1180076.jpg
P1180086.jpg
P1180090.jpg

宮ノ杜ご兄弟ー!!!

あああああああああああああああああああ!!
ああああああああああああああああああああああああ!!!
あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

この動悸息切れはどうしたらいいの!?

だけど私はゲームをやらなければならないのです!!
すみません雅様wwwwwwと突き進んでいったら…。

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

