Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いのぶくんと恰好良いのぶくんのでゅえっとvv

恋は校則(ルール)に縛られない! (限定版:ドラマCD&ミニクリアファイルセット同梱)恋は校則(ルール)に縛られない! (限定版:ドラマCD&ミニクリアファイルセット同梱)
(2012/11/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらのゲームのキャラソンを本日お疲れの中引き取ってきましたー!

NEC_0088.jpg

のぶくん演じる羽々崎と私の最愛キャラの朝霧くんを!!
ごめん、鳥さんごめんwww鳥さんのキャラ刺さらないの><。
そしてナンジャでゲームしすぎてお金ないの><。

んで、早速(でもないけど)聞いたんですが…

朝霧くん超かわいい(≧艸≦)+。´*.゚:。

私、こういう何を考えてるのか分からない子が
ほんっとに大好きなのでわくわくしながら
朝霧くんから聞くほどだったんですvv
いやー、マジに梶くん凄いわー!!
梶くんはちゃんとキャラで歌ってくれる人だから
ほんとにほんとにほんとおおおおおに嬉しいです!!!
ありがとう梶くん!ありがとう!!!!

んで、続いてのぶくんなんですけど
キャラ的にはぶっちゃけ元気ワンコは刺さらないんでアレですけど
1人でデュエットを歌ってるんで

暁の方はとてつもなく可愛くて高音で

キョウの方は粗野な感じで低音で

歌ってくれていましてなんというか

のぶくんすっごいんですけどー!!!

高音が結構高めでキツそうだけど
そして低音も高音との差を出すために大変そうだけど
すっごいすっごい可愛かったですよー(●´∀`)ノ+゜*。

でもね?
のぶくんに関してはカップリングの方が好き!
こっちの方が歌いやすそうなのもあるんだけど
とにかく可愛い!すごく可愛い!!めちゃめちゃ可愛い!!

あ、そうそう。
前記事であげたケエキの上の家紋ですが

356.jpg

汚れてる部分を折って

お持ち帰りしたよ(笑)


あとあげそこねたけど

P1180081_20121117204047.jpg

沖田さんも撮ってまいりましたわよvv

| CD・DVD | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

