Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンプしたよー!


L.G.S ~新説 封神演義~(限定版)L.G.S ~新説 封神演義~(限定版)
(2012/08/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

今日の待ち時間も頑張ってたこちら

無事にだっきが終わって

コンプ完了ですよー!


はい、だっきがちっちゃい頃に会ったことのある子だってのは
なんとなーく分かってはいたのですが

思ってたよりも切なくて

思ってたよりも鷹斗でした(笑)


なんていうのかしら?
鷹斗が撫子の為に世界を壊しちゃったのと同じ様に
だっきはようせんのために人を殺すんですよねー(苦笑)
そんな病んでる純愛は嫌いではないので
私は非常に楽しくプレイをする事が出来ました!

それにね?

非常にいいベ様で(笑)

ワタクシ、結構ずっと

うひゃひゃ状態でした!


感情の緩急の付け方がマジに秀逸で
ホントにやってて楽しかったです!
個人的にはだっきはやっぱり最後にやって欲しいかな~って
思ったりはしますねー。
ちょっと他のキャラと違うし!

全員の攻略が終わって最愛は太公望で
次点がだっきでした!
そして次に好きなのは謎の青年ね(笑)
だってだってだって・・・

須藤さんの演技も声も

かなり好きなんですものー!


こんなカンジのブログですが
今日も拍手をありがとうございますー!
とても励みになっています!

| 乙女ゲー | 02:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

