Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケ出た!!!

先日の青エク放送時に(MXでの再放送)
CMが流れてひゃっほい\(^▽^)/となっていた

青の祓魔師 Character Song青の祓魔師 Character Song
(2012/12/19)
奥村雪男(福山潤) 奥村燐(岡本信彦)

商品詳細を見る

こちらのジャケが上がりましたねー!!
公式では視聴も始まっているのでまったりと聞きに行って参りました!!
燐らしい曲のようなので全部を聞くのが非常に楽しみです!!

にしてもここんとこののぶくんのキャラソンの数が尋常じゃなくて
結構びっくりしておりますwwww
何があったんでしょうねー?なんでこんなに出るんでしょうね??

私、マジにのぶくん貧乏です!!(ドヤ)

更に言うなれば…

宮ノ杜&朝日奈貧乏!!(ドヤ!!)

華ヤカとブラコンに関してはのぶくんに落ちる前から
作品が大好きなのでいてくれてラッキーと思いますけど
作品を好きな方が私の財布の紐は緩くなるので酷い酷いww

ってワケで明日もいろいろフラゲしてきますよー
頑張ろう!私、頑張ろう!!

こんなブログなのに今日もたくさんの拍手をありがとうございます!!
すっごい励みになっています!!

| CD・DVD | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

