Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見事にゲームをやってないと意味の分からないCDだねー。

基本的な流れがほぼ全員一緒で
緋色状態か…これは辛いな…と
1人残しでプレイを終了している
十鬼のCDを友達のご好意で聞かせてもらいましたー!
ありがとうございますー!!>私信

十鬼の絆 ドラマCD ~大原女騒動~十鬼の絆 ドラマCD ~大原女騒動~
(2012/11/14)
(ドラマCD)、乃村健次(千岳) 他

商品詳細を見る

そんでこちら。
時系列的にはかずやとかずたけが人間と交流を持ってることがバレてて
千鬼丸たんがつかまっているというもんのすっごいピンポイントなとこで
まあ、ゲーム派生のCDなんだから正しいんだけど
この時系列でのお話って
ものの見事に十鬼衆がバラバラで
ぶっちゃけなんでここにしたの??

本気で突っ込みたくなったんですけどー!!
だって…ねぇ?

この時間軸で面白い話になるワケもなく

千鬼丸たん必要ですかね??

って心の底から思ったんだものー!!!
まあ、この時間軸じゃないと個別に入っちゃうから難しいのかもだけどね…。
そんなこんなで夕べから鬱もーどに入っているので
楽しい感想なんざ書けませんがそれでも…

泰は輝いていましたよ!(笑)

| CD・DVD | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

