Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心はずっと揺れていますが…。

買うものは買ってきますよー。
ええ、君僕。のBDの発売日は1週間勘違いしてましたけどww
ってことで…

NEC_0088_20121120201802.jpg

コープスキャラソンは
なんていうかなんていうかなんていうか

なんで御国に歌わせた…?

歌うほどの出番あったか!?ないよね!!
それになんで1人だけ朗読劇もないの…?
ああ、客寄せですよね?わかります。
でもかっきーとよなのキャラソンは恰好良かったです!!

びずろぐは特にしらつゆの怪のキャスト情報くらいしか
目新しいものはなかったけど

ハートサプリメントシリーズ 『スキマタイム~Monday~』 初回生産分ハートサプリメントシリーズ 『スキマタイム~Monday~』 初回生産分
(2012/11/30)
岡本信彦

商品詳細を見る

これのキャストコメントののぶくんの写真が

かなり胸元せくすぃーで

お姉さんは照れてしまいますよww


上半身裸よりもこういう方がどきどきするー!!←あ。

他にはアムネが楽しみだなーってのもあるかな?
それとあれだ!!

夏空のモノローグPSPの

キャストコメントの

部長さんのコメントが最高でした!(笑)

| CLOCK ZERO~終焉の一秒~ | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

