Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル要が降臨するとは思いませんでしたww

君と僕。2 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。2 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/11/21)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

げっとしてきたこちらに同梱されている
アニメ2期の記念イベントDVDをまずは見てみたんですけど

面白すぎましたww

自分のキャラを好きすぎるとっしーとみゆくんも
十分すぎるほど面白かったんだけど

リレー漫画が神すぎたww

君僕。を好きな人は絶対に爆笑しただろう
あの面白すぎたリレー漫画をキャストでやったコーナーがあるんですけど

要役のおのゆーさんの漫画

リアル要すぎて

本当に面白かったですww


あとは珍しく良く喋ってるんだけど

うっちーがどうしたの!?って

聞きたいくらい

ネガティブキャンペーン中で

本当に面白かったですwwww


イベント中に「DV」言う人初めて見たわ!!
うっちー面白いなー!ほんと面白い!!!!!
私、君僕。はマジに大好きなので幸せ時間ですわーvvv

そんな爆笑イベントですが…

NEC_0088_20121121221501.jpg

紙吹雪、多すぎないか!?(爆)

んじゃ、久し振りにアニメ見るー!!なんのためのBDか!!

| CD・DVD | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

