Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに読んでて「恐ろしい」と感じる乙女向けは初めてです。

帰宅してからちょっと忙しいので

NEC_0088_20121122140745.jpg

お昼休みに買ってきて読みました!
(分解もしました/笑)

まずはPPの対になるような

梓が真ん中にいるBBの通常版のジャケに

梓!!梓!!梓!!!


小躍りした直後、ブラコン本編に異変が起きてるんですが!!

どこをどう語ってもネタばれになるんで詳しくは書かないけど

祈織様、本気で怖いいいいいい!!!

折角ちょっと落ち着いてたのに(そうでもないか??)
恋愛的には落ち着いてきたと思ったのに

静かな湖面に

岩を投げ込むような勢いですww


祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖い祈織様怖いいいいい!!!

| BROTHERS CONFLICT | 14:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついに…

来ましたね祈織様(笑)
もう本当に祈織様まじ祈織様すぎて…;
琉生兄からのあのカット,
もしやと思って読み進めたら
あの展開でビビりました(((・・;)
最近は兄弟以外も気になるキャラが
続々出ているので
ますます目が離せません…!

ゲームの方もジャケ出てましたね!
これは限定版の描き下ろしが
とても楽しみです(*^艸^)

ラジオも聞いてきましたが
最初のミニドラマから
笑える内容でさすがだなぁww
って思いました(^ω^)ノシ

こんな感じでブラコン漬けな上
さくらさんのブログも読めて
幸せな日々を過ごしてます(*´∀`*)+.゜

| ひなた | 2012/11/23 03:58 | URL |

ひなたさま>

折角頂いていたのにコメントに気付くのが本当に遅くてすみません><。
ちょっと必死に魔法の国で大魔王様にときめきすぎてましたww

で、ブラコン!
意外な方向に動きましたね!!
来月に起こるであろう祈織様対風斗の対決が楽しみです!!

実はラジオはまだ聞けてないんですよね…。
ラジオという媒体がものすごく苦手なのでorz
1月に更新される前には聞きたいと思ってます…(遠い目)

| さくら | 2012/11/30 09:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

