Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスルル(●´∀`)ノ+゜*。

あ、お出かけしたんで漫画と
のぶくんが出るので読もうじゃないかと買ってきましたよー

NEC_0097.jpg

なこちらを読みたいキモチでいっぱいですが
ここは昨日、全力で悶えた

ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版) 予約特典ドラマCD付きワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版) 予約特典ドラマCD付き
(2012/11/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらのエストたん√について全力でネタばれて語ろうじゃないですか!!

無印、2とやってきて
2ではかなりエストたんと殿下に心揺さぶられつつも
最愛の座をたもっていたバロさんからではなく
なんとな~くエストたんの大舞踏会→あなたとの物語2→幼女とやったんですが

大舞踏会での年下の男の矜持に

全力で悶えて
からの

350年前に行った時のモノローグで号泣からの

ED手前でのエンゲージリングからの

EDでの結婚式の誓いの言葉とスチルが

ほんとにほんとにほんっとに良くて


夜中についったで1人、エスルル!!エスルル!!叫んでおりました(爆)
あああああああああああああエストぉぉぉおおおおお!!
エストー!!!エストー!!!!

結婚してくれ!エスト!!

あの350年前の出来事のモノローグのエストが
ほんとにすっごく苦しくてね?
私、エストのシナリオが1番好きだったんでほんとに辛くて…。
狂信派に生まれたのがルルではなく僕で良かったとか
めちゃめちゃ辛くて苦しくて涙がとまらなくて…大好きで
2をやった方は是非やってほしいFDです!!

ほんとに幸せだったのですよー!!
勿論、エストは苦しい部分もいっぱいあるんだけど
でもでも成長してもやっぱり背伸びしてるとこもあったりで
可愛いし恰好良いし泣かせるし大好きです!!

んじゃ、今度こそ殿下の続きやってきますー!!

| Wand of Fortune | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

