Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずっとずっとずっと欲しかったから嬉しい!!

えへー

NEC_0091.jpg

買っちゃった(≧艸≦)

これで君僕。BDは1期も2期も初回版で全巻揃いましたよ!(笑)
ちょっと冬樹回でのぶくんのコメンタリーないかな?
と思ってしまったのはいなめませんが1番見たかったのは
堀田先生のデジジャケの絵だったんですよー!!

あああああああああああ可愛いよう!
すごく可愛いよう!!
めちゃめちゃ可愛いよう!!!!

5缶のしらゆた姫の可愛さも半端ないし
6巻の冬樹も可愛いんだけど…

4巻のホマレンジャーの威力が

っぱねえですね!!(爆笑)


んじゃ、昨日のうちに殿下の大舞踏会とあなたとの物語2は終わってるんで
幼女と遊んできますね←

| アニメ | 19:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

