Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけずソロが良かったですvv

ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版) 予約特典ドラマCD付きワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版) 予約特典ドラマCD付き
(2012/11/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

絶賛プレイ中のこちら

残すところアルバロのみになりました!!

アルバロは一筋縄ではいかなそうなのと
暫定最愛のバロを最後にしていい終わり方をしようかな~と
バロを最後にしたんだけど今現在…

明らかにエストが最愛ですがね!!

ほんとに良かったのよー!
ソロ√でもエストは出てくるんだけど
それまでソロもかなり良くてときめいていたのに

エストが出て来た瞬間

マジにエストにときめいた!!(爆)


バロがかなりぐいぐい来てくれないと
最終的にエスト最愛で終わりそうなくらいにはエストが好きみたいです(爆)
だって…

ワンド2のエストを最初からやって

2FDをもう1度

やりたいくらいなんですもの!!


エストがいい男すぎて辛いよう←

あ、そうそう。
某キャラの大舞踏会をもう1度やってる時に出ていらっしゃった

49.jpg
00.jpg

このイヴァン先生と恋愛したいです!(爆)

んじゃ、これから全力でバロの大舞踏会やってくるですよ!!
だけどその前に昨日も拍手をありがとうございましたー!!

| Wand of Fortune | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

