Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

システムが…システムがぁ…orz

恋は校則(ルール)に縛られない! (限定版:ドラマCD&ミニクリアファイルセット同梱)恋は校則(ルール)に縛られない! (限定版:ドラマCD&ミニクリアファイルセット同梱)
(2012/11/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日、勇んで始めたこちらですが

これ、飽きるシステムですねorz

悩んだんですけど
とりあえず中の人本命で行こうと
キャラ本命だと思われる朝霧んではなく暁からにしたんだけど
うん。可愛いとは思うんだ!
思うんだけど…うーん…ってカンジなのですよww
まあ、1周終わらせてから感想は書こうと思ってるのだけどね。

シナリオに関しては穴が開いてなければ
超展開でも受け入れようと思ってやってるので
その辺りはまだ平気だけど何よりもやっぱり…

このシステムは

どうにかならんのですかね…?


ちょうど今、暁の個別に入ったとこなんで
個別に入って以降どうなるのかはまだ未知数だけど
このままのシステムで3月までやるのは正直厳しいです…。
でもせめて…!
せめて朝霧くんは終わらせたいんで2周は頑張りたい…!!
出来ればエス…ではなくて鳴神会長もやりたいんだ!!
だってだってだって…!

エストたんが可愛くて可愛くて

大魔王様なエストたんも大好きで

とにかく2と2FDをやって

エストたんが大好きすぎるって

実感してるんですものー!!!


あ、そうだ!
家に帰ったらステラ特典の小冊子読もうっと!!
大魔王様超楽しみー!!!!

| Wand of Fortune | 09:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

