Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暁と朝霧くんは終わってますよー

恋は校則(ルール)に縛られない! (限定版:ドラマCD&ミニクリアファイルセット同梱)恋は校則(ルール)に縛られない! (限定版:ドラマCD&ミニクリアファイルセット同梱)
(2012/11/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらですが本日は家にいるのでガシガシやって
暁と朝霧くんは終わりましたー。
とりあえず今現在…

学ランには出来ないようですorz

次は鳴神くんをやろうと思ってるのですが
鳴神くんとの関係次第では榊木もやろうかなぁ~って感じですかね?
いやさ、だってさ。

NEC_0092_20121202165628.jpg

未開封なままだけど届いてるんだ!!

私の阿片王が待ってるんだ!!

でもエストが良かっただけに引きずってるので
鳴神くんはやりたいのでがんばるでござる!!

あ、そうそう。
昨日のイベントで面白かったのはのぶくんだけではなくて
アフレコの時の話で面白いのがありまして。

POWER RANGERS MYSTIC FORCE DVD-BOX1【DVD】POWER RANGERS MYSTIC FORCE DVD-BOX1【DVD】
(2012/11/21)
櫻井孝宏、渡辺明乃 他

商品詳細を見る

これって元が英語じゃないですか。
だからもらうVでももちろん英語が入っていて
いちお子供向けのものだし何かを呼ぶ時に
「来い!!」って言わなくちゃならないのに
レッドレンジャーさくらいさんの脳裏には
あの言葉がこびりついていたらしく全力で

かもーーーーーん!!!

叫んでNGをくらったとかww
この時のさくらいさんがめっちゃ面白かったんですよねー!
他にもアフレコ時のエピソードがとても面白かったですよvv

| イベント | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

