Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八犬伝読み始めました。

今週末イベントなんで事前知識を入手しようと
友達にお借りしている

八犬伝-東方八犬異聞-(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)八犬伝-東方八犬異聞-(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2005/10/20)
あべ 美幸

商品詳細を見る

こちらを読み始めました!
私の中の知識としてのぶくんがカラスということしかなかったんですが
原作を読んで

村雨がどえらいもんだと

ちょっとだけ理解しましたw


とりあえず

恋は校則(ルール)に縛られない! (限定版:ドラマCD&ミニクリアファイルセット同梱)恋は校則(ルール)に縛られない! (限定版:ドラマCD&ミニクリアファイルセット同梱)
(2012/11/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

鳴神先輩まで終わったからちょいと置いといて

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~[初回生産版]
(2012/12/01)
Windows

商品詳細を見る

未だ未開封なままだけど
今週中には読み終えてイベントに向かいたい!!
そして友達にお返ししたいです!!
がんばれ、私!!!

キャラ萌えが発生すれば読むスピードも上がるってもんなんで
現八が今後もっと萌えを発生させてくれたら一瞬で読み終わると思うですw

今日はばたばたしてて全然記事あげ出来なかったのに
拍手を下さった女神さまありがとうございます!!!

| 漫画・本 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

