Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白くなってきましたよ!!

途中で出版社さんが変わっているそうなので
何巻と一概に言いにくいんですけど

八犬伝-東方八犬異聞-(10) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)八犬伝-東方八犬異聞-(10) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)
(2008/12/20)
あべ 美幸

商品詳細を見る

ここまでは読み終わりましたー!!
このペースならイベントまでに読み終わるので

要と莉芳のキャスト発表を

あると信じて全裸待機したいと思います!!


蒼も気になるけど蒼は日野くんですよね?多分…。
じゃないと話の意味がおかしくなるしw
まあ、私としては1番気になる要のキャストが非常に気になるのですけどねー(笑)
しかも、ドラマCDでは村雨のキャストさんが要を演じていたそうで
ってことはですよ?

1番気になってる要を

のぶくんが演じる可能性も

かなりあるってことじゃないですか!!


会場が激狭なのにキャストをかなり本気で呼んでるイベントなので
是非!!この2人のキャストさんがシクレで来てくれたらいいなって
心の底から願うばかりです!!

あ…

アニメでも本来の姿に戻った

信乃に会えますよね!?
←重要

| 漫画・本 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

