Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトメイトカフェに行ってきたよ②

ではでは続いて友達たちが頼んだものをvv

P1180169.jpg

夏空の炭酸水は夏空らしい色合いと
可愛いお味でとてもおいしかったですvv

また行くことがあれば飲みたいなvv

そしてここからはアムネ祭で

P1180168.jpg

トーマのダイヤカクテル ~1度捕まったら逃げられない愛の煉獄~でございますwww
あまりにも凄い名前で思わずフルで書きたくなるんですがww

P1180170.jpg

こちらが「冥土の羊」オムライス
上のオムライスの部分を割って開くと

P1180173.jpg

平助くんコスの可愛い店員さんが
羊マークを書いてくれるんです!!
こういうの嬉しいですよねー!
すごい可愛いし私も食べたかったよ!!

P1180175.jpg

そんでこっちが「冥土の羊」特製いちごパフェ!
ええ、イッキが背後から覆いかぶさってきたあのパフェです!
このニコちゃんマークも店員さんが書いてくれるんですよvv
可愛いです!!

他に…

P1180176.jpg

クリムソン先生のDEATHカクテルを友達が頼んだので
未プレイの友達にひととおり
「おいで、オルカ」の素敵さを語った上に
味見させてもらっちゃいましたvv


どれもこれも本当においしかったので
また機会があれば行ってみたいです!!

今日、1日付き合ってくれたMさん、Kさんありがとなのです!!

| イベント | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

