Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朴訥男子、イイ!!

恋は校則(ルール)に縛られない! (限定版:ドラマCD&ミニクリアファイルセット同梱)恋は校則(ルール)に縛られない! (限定版:ドラマCD&ミニクリアファイルセット同梱)
(2012/11/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

もっと早く飽きるかな~?と思っていたのに
じんわりと楽しくなってきていて何気に
暁ぐっど→朝霧くんぐっど→鳴神くんぐっど→鳴神くんノマ→榊木先輩ぐっど
結構な周回を重ねております!

プレイ前は9割の確立で朝霧くんに落ちると思っていたのですが
朝霧くんは可愛くてとても好きだけど

まさかの人外だった1件で

私が悶えるシーンで気持ちが折れた


ってこともあって今現在、まさかの…!
まさかのおおおおおおおおおおおおおおおお!!

朴訥男子・榊木先輩が

最愛の座に躍り出て

私、ちょっとびっくり中です(爆)


これは全体に言えることなんだけど
もうちょっと4月の状況に至るまでの説明が
シナリオのどっかで全員欲しいなーとかあるんですよねー。

だって、榊木先輩が最初から主人公ちゃんの下の名前を呼び捨てなのも解せないし
キョウが出てくる過程も気になるし
なんで1年生が生徒会役員なのかも意味不明だし
高校生社長の設定自体がミラクルなんだけどねww

そんなミラクル設定はそっと見なかったことにして

1番悶えたのが

朴訥で心の優しい

何気にちょっと手も早い

お兄ちゃんな榊木先輩だったんですvv


キャラソンも1番好きかな?榊木先輩のがvv
鳴神先輩はシナリオがシナリオだからそんな萌えどころがないんだよねーw
敢えて言うなら…

鳴神先輩はノマの方が

私は好きだったよー!!(笑)


でもキャラソンは先輩というよりはみゆくんだったけどね(爆)

| 乙女ゲー | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

