Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの可愛さは何度聞いても病みつきになります。

公式に先日のイベントでも流れた
PV(主要キャストのボイス入り)が
昨日からUPされていますねーvv

一緒にイベントに参加した友達が
昨日の夜中「それ村雨のぉー!かえしてー」な村雨と
とにかくイケボイスすぎる神谷くんに滾っていたので
私も聞きに行ったんですが…

あのカラス

可愛すぎるだろう!!


あのカラスだったら右腕に変な紋章が出来ても
成長をしなくても(というかもう残す道は成長ではなく老化なんでしなくていい)

本気で飼いたい可愛さです!!

あー可愛いようようよう!!
ほんとに可愛いー!!
そして莉芳がすんごい好きなトーンの神谷くんで

ティエ以来の滾りっぷりを

本気で感じております!!


とりあえずOAまで毎日聞いてによによしようと思うです!

| アニメ | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

