Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ねえ、ちょっと、お前…これ、具がグリーンピースしかないんだけど」

前記事だけでもお腹いっぱいなのに

P1180183.jpg

雅様のオムライス

頂いております(爆)

これ、具がグリーンピースしか入ってなくて
むちゃくちゃご飯が詰まっていて
ソースが具だくさんでしたwwwwww

うん。
これは1回でいいや。
オムライス食べるならオトメイトカフェに行きたいー
でもまだ志栄堂のアイスを食べれてないから
もう1回行きたいなー…

あ、あとあと!
友達が食べたアムネの餃子!

P1180187.jpg

思ってたよりも小さくて驚いたぜww

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

