Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動いているのは右手の手首から先だけです。

いろはいいわーvv
ほんとにいろはいいわーvvvとなりつつ連日プレイしているこちら

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

とりあえず1周目は5位までしかいけないと友達から教えてもらったので
後、1人倒すまでは昨日までと同じように

PCの前で微動だにもせずに

モニターの中で繰り広げられる

花札の動きを見るために目と

クリックするために右手首から先だけを

動かす生活に入ろうと思います(爆)


ま、おかげで身体はバッキバキだし
やめるタイミングがつかめなくて寝不足なんですけどねww
シナリオの展開もいろはが激しく気になるし進めたいのに
華闘がおもしろすぎて困りますww

昨日はなんとか
ランキング6位の百歳先輩を倒したとこで終了にしたんですが
百歳先輩と戦う前に自分のレベル上げに励んでいたら…

NEC_0091_20121219102953.jpg

してたらしく夜中にいきなりこの画面が出てきて
本気でびっくりですwwwwww

今は蛟との1回目のデートが終わって
2回目のデートとの間なので今日はもっとがんばるぞっと!!

でもどうやらワンド無印が届くらしいのでかなり揺らいでるんだけどね(爆)

| 乙女ゲー | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

