Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光兄が気になって気になって!!

むちゃくちゃ荷物が多かったけど

シルフ 2013年 02月号 [雑誌]シルフ 2013年 02月号 [雑誌]
(2012/12/22)
不明

商品詳細を見る

これだけは絶対に買う!!と購入して読みました!!
折角なのでカラーページから私が滾ったまま書いてみますと

・BBの梓イベントやばい!!つか、ちぃちゃんが太ももで梓挟んでる!!

・おおおお主題歌三つ子か!!すごいな!!楽しみだな!!

・表紙のあおり文句すごいwwwさすがは祈織様wwwwww

・ネックレスをそんな風にしたら死んじゃうwwww

・祈織様復活祭wwwwwwwwww

・あ、梓!久し振り!!

・きゃああああああ琉生兄(≧艸≦)+。´*.゚:。

・光兄\(^▽^)/光兄\(^▽^)/光兄\(^▽^)/

・光兄ぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!

・お帰りなさいませ、祈織様…

・え!?ちょ!!風斗!?!?

・うええええええ!!!!風斗!?!?!??

・来月の光兄祭が心底楽しみでございます…!


こんなカンジでございましたwwww

あと、ブラコンの手帳めっちゃ可愛いです!!

| BROTHERS CONFLICT | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

