Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志栄堂パーラーには行ってないけど…

資生堂パーラーに友達と行ってきましたー!!
いやぁ、宮ノ杜家ご用達のパーラーは執事喫茶ばりの破壊力がありましたww

ハイカラな外装に惑わされる

1階にいるドアマン?さんの丁寧な対応に恐れ入る

エレベーターで3階に上がろうとしたら平助さん(さっきのおじさま)がボタンを押してくれる

順番が来て呼ばれて室内に入ったら椅子を引いて荷物を置いてくれる

オーダーした商品が届いたらいちいち説明してくれた

ポットの紅茶の差し湯?の下にランプが出て来た

帰る時にエレベーターに乗ったら平助さんパート2さんがまたもやボタンを押してくれた


いやぁ、宮ノ杜の皆様がお使いなられるお高いパーラーは格が違いましたww
そしてその度に若干きょどる進様の専属使用人と私wwwww

ちなみにそんなワタクシがオーダーしたのは…

962.jpg

こちらでございます!!
この…

弐仟参佰八拾円のセットでございます!!

大変おいしゅうございましたが
ワタクシ、しゅうくりぃむも食べたいです!!(爆)

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

