Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然こましですかね?

絶賛プレイ中の

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)
(2010/06/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらの殿下の10週目までやってきましたー!
ってことでプライベートイベント2までやってきましたよー
あのカタコトな喋り方に騙されちゃいけないっていうのはわかってるんですが

天然こましっぷりが凄いんですけど!(爆)

いや、もう、うん。
全然大丈夫大丈夫じゃないよ?殿下www
エストが出てくるたびに既読スキップを解除してるんでアレですけど
なんていうかほんとに楽しいです!!

例え、メモリスが見つからなくてもww

毎日毎日確認してるのに
湖のほとりに誰かしらいるのは嫌がらせですかね??
ほんと泣きたいわ…orz
それでもエストのメモリスを探してる時よりは楽だけど…。
この辺りがもうちょい改善されるとやりやすいんだけどなw

ほんじゃもうちょっと殿下に遊んでもらってきまーす!
まだ、ベターカードも1枚しか集まってないし頑張る!!

| Wand of Fortune | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

