Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に√に入れると嬉しいよね、無印ワンドって(笑)

未だにバロにお腹を刺されて殺されたトラウマがいっぱいなので
無事に√に入れて一安心です、こんばんは!

というワケで

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)
(2010/06/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

本日は殿下の17週から√確定までちみちみとやっておりまして
明日には殿下が終わる目算がたって一安心ですvv

うちの殿下はまだカタコトなんですが
あの…その…

デートイベント6の

やる気に満ち満ちた

殿下の脚に動揺が隠せません!!


無印ワンドをやってるとどうにも睡魔に犯されるので
半分寝オチしながらやってたんですが

あのスチルを見た瞬間

思いっきり覚醒したよね!(爆)


そしてこれから流暢に喋る殿下に出会うのかと思うと
色んな意味でドキドキでございますよー!!(笑)

しかし、ワタクシ…
殿下√に入るべく邁進していたのに
空いている休日は悉くエストに会いに行く辺り
ほんとにどうかと思うんだ!!(苦笑)
あー、ツンデレエストも可愛いな!!
大魔王様も大好きだよ!!!
出来ればくりすますSSを音声付で聞きたかったよ!!!

こんなカンジで非常にカオスなブログですが
今日、いーーーーーっぱいの拍手をありがとうございます!!
コメントもほんとに嬉しいですvvありがとうなのです!!!!

| Wand of Fortune | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

