Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青の祓魔師 劇場版 初日舞台挨拶行ってきました!

映画自体は今日からですし
ネタばれしないように特に触れないつもりなんですが
私は24日の試写会と今日で2回目だったんですが

全く飽きることなく

2回共楽しむことが出来ました!!


試写会の時にものぶくんが言っていましたが
たった1日で録りきったとのことで
映画を観れば納得なんですが

燐は叫ぶことが多いのもあって

後半はかなり意識がぶっ飛んでて

記憶に残ってないそうで!


でもでも私は後半の燐がとても好きで
特にうさ麻呂を説得する場面の燐がほんとに好きで
なのであれを無意識のうちに演じれる
のぶくんが本当に凄いな!って思うばかりですvv

舞台挨拶の司会がよっぴーだったこともあって
テンポも良かったし舞台挨拶自体もとても面白かったですvv
しかし、何故、のぶくんは映画のヒット祈願を言わないのか不思議でしたけどねw(爆)

昨日が燐のお誕生日だったこともあって

のぶくんのアドリブによる

燐のお誕生日コメントがあったり


とても面白かったです!!

で。
観客だった私たちは

NEC_0094.jpg

配布された【ぴょんぴょん面】をかぶって
多分、これから放送されるだろうTVCMのために頑張ってきましたよ(笑)
まあ、あそこなら間違っても映りこむことはないし問題無ですわ!(笑)

| アニメ | 16:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

