Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の祭典2日目お疲れ様でした!!

ここ数年でここまで雨が降ってたことってあったっけ?という感じですが
今日は狩るものだけ狩ってとっとと帰宅したのですが

当たりばかりに出会えて

本当に幸せですー!!!!


宮ノ杜ご兄弟もエストもビショップも円も
太公望も玉龍もプリンスたちもみんなみんな可愛いよ!
つかほんとに私…

どんだけオトメイト作品が好きなのかww

昨日行ったたいきゅんにオトメイトのヒストリーがあって
PS2から移植したものは1作品としてPS2だけでカウントしたんだけど

既存オトメイトさんの作品

48作プレイ済だったことに

自分でもビックリなんだよねーww


というワケでお疲れなので寝てきます…!←あ。

| イベント | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

