Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年に参加したイベントを振り返ってみよう!

先日、この1年でプレイしたゲームの総括をしたので
今度はイベントの総括をしようと思います(笑)
といっても明日参加するイベントというかショーがあるので
完璧な総括は出来ないけど、そこはご愛嬌で…!(笑)

特に印象に残ってるイベントについてちょいちょい書いて行きたいと思います。

【1月】
1/14:星のレコード ~二つの記憶の物語~


【2月】
2/4:うたのプリンスさま♪コラボカフェ
2/17:ZETNIGHT
2/19:JAPAN 乙女・Festival2 昼・夜
2/26:「薄桜鬼 雪華録」DVD全巻購入者イベント昼


【3月】
3/10:ネオロマンス・フェスタ遙か祭2012昼・夜


八葉が全員そろった回が神的だったですvv
総司さんのお掃除し隊も可愛くてMさんの腕を取って
ああああああああああのぶくん可愛い!!
連呼してた記憶があります(爆)

【4月】
4/8:薄桜鬼「桜の宴」昼
4/8:PERSONA MUSIC LIVE 2012 -MAYONAKA TV in Tokyo International Forum-
4/15:「Nitro+CHiRAL」コラボカフェ
4/22:アクエリオンEVOL 神話的新年会~異次元ゲートで逢いましょう~
4/28:NicoNico Dear Girl超公開生放送ステージ~こんなに大きくなりましたっ♪~


EVOLのイベントがすっごい楽しかったの!!
ふつーにスタッフさんの話が聞けるからって理由で参加したんだけど
シクレで福島さんがいらっしゃって
リアルジンくんすぎて滾りました!!

【5月】
5/12:THE CHiRAL NIGHT-Dive into DMMd-
5/15:LIVE ACT 青の祓魔師 ~魔神の落胤~
5/26:岡本信彦さんファーストミニアルバム「Palette」発売記念トーク&握手会
5/27:ジュネス春の大感謝祭!PERSONA4 the Animation festival 昼


4月の終わり辺りから自分の中で何かがはじけてますねww
キラルナイトはほんとに楽しくて!!
Mさんの横でひたすらライに求愛しておりましたw
ライが好きすぎてねぇ(笑)

それとこの月でのぶくんと初お触りを果たしてますねー
のぶくんにめっちゃドヤ顔で

プロフィール

下の写真の雅様だっふぃーを見せたのと

のぶくんの手が柔らかかったことが

かなりの思い出でございます(笑)


【6月】
6/10:STORM LOVER 夏恋嵐 昼・夜


【7月】
7/1:アニメ「もやしもん リターンズ」第1話先行試写会 昼
7/22:ファミ通キャラクターズDX ~サマータイムスペシャル~ 昼・夜
7/29:明治東亰恋伽~ハイカラ浪漫劇場~昼夜


ファミ通で抽選に当たって
ステージに上がって
かっきーとスカッシュをやったのは忘れません!!(爆)

かっきー優しかった!

【8月】
8/4.8/5:オトメイトパーティー♪2012
8/18:TBSアニメフェスタ2012
8/19:うたの☆プリンスさま♪マジLOVE1000%2nd STAGE昼・夜
8/24:キラフェス2012 LIVE DVD上映会
8/25:君と僕。2BD&DVD発売記念イベント昼
8/26:「絶園のテンペスト」キャラホビ2012 ステージイベント


オトパの2日目の昼の最後のメッセージの雅様とビショップが
むちゃくちゃ良くて死ぬかと思ったのは忘れないです!!!

あとは参加出来ないと思ってたうたプリLIVEに昼夜参加出来て

生で北風と太陽が聞けたのが

本当に嬉しかったです!!


【9月】
9/2:浪川大輔・柿原徹也JOINT LIVE Versus
9/8:VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!!夜
9/15:「絶園のテンペスト」第1話完成披露試写会
9/15:あにめじ湯100回公開録音
9/17:アニメイトカフェ薄桜鬼黎明録
9/22:「劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning-」WORLD PREMIERE(DAY&NIGHT)
9/30:TVアニメ「マギ」前夜祭-マハラカーン-


ジョイントLIVEで最前センターで
かっきーに落とされかかったのと

タイバニイベントの

折紙先輩なのぶくんの可愛さに

リアルにのっくあうとされたですねー


虚空を見つめて歌い踊るのぶくん可愛い!!

【10月】
10/7:科学アドベンチャーライブ2012 時空交錯のトリプレット
10/20:恋は校則(ルール)に縛られない! ユニ高生徒総会 in 電撃20年祭
10/28:A&Gオールスター2012


生オカリン!

生オカリン!!

生ダル!!!

生助手!!!!

生オカリン!!!!!


【11月】
11/3:銀河英雄伝説@TAKARAZUKA
11/4:「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」前篇完成祝賀ノ会 昼夜
11/10:華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 前篇 初日舞台挨拶


まもっさん以外の

ご兄弟が揃ったイベントでの

完璧な雅様は忘れません!!!


だからこそ2月も雅様に会いたいんだもん!!><。

【12月】
12/1:パワーレンジャーミスティックフォースDVDBOX購入者イベント
12/9:「八犬伝―東方八犬異聞―」おいでませ!古那屋 in サイエンスホール昼夜
12/24:青の祓魔師 劇場版 完成披露試写会
12/28:青の祓魔師 劇場版 初日舞台挨拶
12/31:ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL


八犬伝のイベントとミスティックフォースのイベントが
むちゃくちゃ楽しかったのー!!!!!!!!!!!!

しっかしこうやって書き出すと
イベントに参加してる数が全く減ってないことに愕然とするよww
酷いわーwwwwwwww

私の場合、2次元愛がとても強いからそこは切れないし
だからこうも数が多くなってしまうのですよね…(苦笑)

こんなカンジであちこちに足を伸ばしてるので
どこかの会場で会ったらお声掛けしてやって下さいませ(笑)
後、今日もたくさんの拍手をありがとうございます!!
ほんとに毎日嬉しいのですよー!!!

| イベント | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

