Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ONE-HEART MUSICAL FESTIVALに行ってきました!!

NEC_0090_20121231180614.jpg

シアタークリエ5周年記念の特別公演に
ちょいと参加して参りました!!!!!

NEC_0092_20121231180616.jpg

みゆくんがブログでいつもと違うみゆくんに会えるって
書かれててそれで観たいなって思ってチケを探して観に行ったのですが

確かにみゆくん凄かった…!!

1幕は若手の男の子と一緒に2曲を歌い踊ってて
それだけでも凄いなぁ、ほんとに凄いな…!ってなってたんだけど
2幕がマジに凄かった…!!!!!!!!!!!

みゆくん、まさかのドラッグクィーン!!

ドラッグクィーンなので
金髪のヅラ被って
むちゃくちゃ凄いスリットが入ったドレスを着て
黒の網タイツにヒールで歌い踊ってたんですけど!!


うん。
なんていうか…

みゆくんの太ももは綺麗でした!!(爆)

あと、私が宝塚にどっぷり嵌っていた時の関係で
ミー&マイ ガールがとても大切なミュージカルなんです。
で、今のみゆくんに合うミュージカルナンバーって
ふつーに考えてミーマイかなぁ?って思ってたりしてて
みゆくんがビルでランベスウォークを歌い踊ってくれたらいいなって
ちょっと思ってたらなんとーーーーー!!

ホントにみゆくんがビルで

ランベスウォークを歌い踊ってた!!


あああああああああああああ私の隣で!!
ガチに隣でみゆくんが歌い踊ってたんだよおおおおお!!!!
ランベスウォークは客席降りがあるのでね!

それと今日の公演だけ

NEC_0091_20121231180615.jpg

特別イベントもあったので
ふつーに喋るみゆくんも観れて幸せでしたvv

というワケで3日はオペラグラスを持って行って
みゆくんの太ももをガン見する次第ですww←あ。

こんな残念な記事が今年最後の更新になりそうですが
今年も1年お付き合いありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

| 舞台 | 18:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

