Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太一いいよ!!太一!!!

以前から友達が薦めてくれていた

ちはやふる Vol.9 第二四首~二五首収録 [Blu-ray]ちはやふる Vol.9 第二四首~二五首収録 [Blu-ray]
(2012/08/22)
瀬戸麻沙美、細谷佳正 他

商品詳細を見る

こちらの1首~19首まで一気見が終わりました!!
残り6首は明日見ようと思うんですけど

こんなに面白くて

感動して涙するアニメは

ほんっとに久々です!!


アニメ2期が始まる前にどうしても1期を見ておきたくて
でも私、日テレプラスは加入してないしどうしようかなー?と思ってたら
日テレオンデマンドで2期放送に向けて
1期を全話無料放送していると友達が教えてくれたので
今朝から観始めたんですけどなんていうのかな??
1つの事に全てをかける力
かけられる程の熱い気持ち
それらが合わさって観てる方の気持ちも熱くしてくれて


本気で泣きまくりです…!!

元旦からこんなに熱いキモチになれるなんて
夢にも思ってなくて…。

本当に本当に

素敵な作品をありがとうございます!!


小学生の時だけだったら
私は新が好きだったんだけど

お願いだから、ちはや!

太一の気持ちに気付いてよ!!


心の底からもだもだするくらいには
太一が好きです!!太一ほんとにいい男だな!!
太一、頑張れ!!太一!!!

こんなカンジで元旦からオタオタしいですが
今日もたくさんの拍手とコメントありがとうございますvv
ほんとに嬉しいですvv
追記にレスをしてるのでどうぞですー!





14時台に下さった方>

あけおめありがとうございます!
今年もこんな感じで好きなことにまっしぐらだと思うので
宜しくしてやって下さいマセvv

| アニメ | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

