Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後1曲!!

君と僕。2 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。2 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/10/24)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

君僕。のDVDとBD特典として収録されているキャラソンが
続々とカラオケに入っていたんですが
本日、妹とカラオケに行った際

NEC_0094_20130102223225.jpg
NEC_0095_20130102223226.jpg

浅羽兄弟と要っちのキャラソンが

入ってたんですけどおおおおお!!


ふおおおお君僕。が好きな人とデュエットしたいよー!!と思いつつ
双子もかなめっちも歌って参りました!!(笑)

後はもうひたすらみゆくんの個人名義と
HXHのキャラソンとか
妹を楽しませるために
本人映像という名のアニメ絵の
オルフェを歌ったり大変面白かったですvv

友達と行くのも好きだけど
妹とお互いの趣味全開のカラオケも楽しくて大好きですvv

ほんじゃ、ちょっと大魔王様が足りないんで
ワンド2FDを起動して参りますー!!!
それが終わったら無印のユリウスに行くよ、頑張るよ!!

| アニメ | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

