Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゆくんビルがとても良かったの!!

ONE-HEART MUSICAL FESTIVALの楽日に行ってまいりました!!
私はみゆくん初日とみゆくん(というか全体の)楽日に観に行ってきたんですが
キャストさんが日替わりなのもあって
毎日同じ演目を歌うんじゃないのですね!!

31日に歌った曲を、その演目に出演されていたキャストさんが歌われていて
あ、うん。
31日に行ってて良かったなーってマジに思いました!!

そんな感じのこのショーですが
今日はエリザベートから「闇が広がる」だけですっごい寂しかった><。
私、「最後のダンス」も「私だけに」もほんとに好きだから
1曲だけなのは寂しかった…orz
しかも、外国のゲストの方が歌われたから日本語でもなくてねぇ…。
いや、トータルすると2、30回は観たことあるんで
歌詞は脳内に叩き込まれてるから字幕を見なくても問題ないんだけどね。
でもでも、ほんっとに大好きな演目だからもう1曲聞きたかったです><。
特に一路さんがいらっしゃる時に「私だけに」を聞きたかったです!!
あと、あれだけのキャストなので無理だとはわかっているけど

みゆくんで「闇が広がる」を

私は観てみたかったのー!!


みゆくんのルドルフ観たいよ!!
子ども時代のルドルフじゃなくておっきくなったルドルフを!!

そんなみゆくんですが
2幕のドラッグクィーンの場面で
3人(ドラッグクィーンが3人なので)の中で1番不細工と言われて

「分かってるわよ!

3回目だけど

ずっと不気味って言われてるわよ!」
とか

とりあえず誰が誰だか分からないから名前を名乗れと言われて
ちょっとどうしようか一瞬悩んでからの

「い、いりのみゆこよ。あけおめー」とか

立ち位置を探りながら頑張って網タイツで太ももを晒すみゆくんだったり
ミーマイのランベスウォークからのヘアフォードの歌で
主人公ビルを演じたみゆくんがめちゃめちゃ輝いていて
特に今回はオペラでガン見してたのもあって

ヘアフォードの歌でかなめさんから

王冠を被せてもらった後からが

汗をいっぱいかきつつ

踊っていてものすっごく可愛かったの!!


あのシーンって王冠の中に頭がすっぽり入ってしまって
前が見えなくなるとこがあるんだけど

そこ以外のシーンでも

王冠がずり落ちてきて

王冠を抑えつつ

剣を持って頑張って踊ってたんだけど

諦めて被りなおして

前髪を流す仕草が非常に良かったです!!


感想がマニアックですまんですwww

他には今日は楽日だったので1人1人の自己紹介と
今年の抱負とか告知とか
2回もカーテンコールがあったりとか
ほんっとに行って良かったです!!


次に観る舞台は屋根の上のヴァイオリン弾き!!
日生劇場に立つみゆくんと水ちゃんを観て参ります!!
そして…

NEC_0092_20130103185508.jpg

こちらも観に行きたいですわ!!
あと、やっと神はじ取ってきたわー

| 舞台 | 19:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

