Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青エクカフェに行ってきました!!

NEC_0104.jpg
NEC_0105.jpg
NEC_0108.jpg
NEC_0100.jpg
NEC_0095_20130105214003.jpg
NEC_0091_20130105213958.jpg
NEC_0093_20130105214001.jpg
NEC_0092_20130105213959.jpg
NEC_0094_20130105214002.jpg
NEC_0106.jpg
NEC_0109.jpg
NEC_0110.jpg

何故かジャックされまくった青エクカフェに
青エク好きの友達と一緒に行ってきましたー!!

NEC_0098.jpg

友達が頼んだうさ麻呂のオムライス!と

NEC_0099.jpg

私が頼んだしえみのスパゲッティ―と

NEC_0097_20130105214021.jpg

友達が頼んだしえみのジュースと

NEC_0096_20130105214019.jpg

私が頼んだクロのカフェラテwithドヤ顔メッフィー!(爆)
そして…

NEC_0101.jpg
NEC_0102.jpg
NEC_0103.jpg

若干めっふぃープレゼンツになってる

めっふぃーのスィーツと

出雲のパフェと

いちお燐のジュースも頼みました!


なんかもう、うちのテーブルのメッフィーが超ドヤ顔すぎて
マジにどうしたらwww状態で友達と面白くなって
ひたすらメッフィーと撮影してきたとかほんと残念な感じでございますww
でもでもすっごい面白かったんだー!!

| イベント | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

