Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトメイトカフェに行ってきたのですよ!

今日も今日とて友達と一緒にオトメイトカフェに行って参りました!

NEC_0096_20130107000329.jpg

丁度パセラで書き初めをやっていたので
思いっきりその流れにのって参りまして(笑)
想いの丈をぶつけてきたりしつつ

NEC_0093_20130107000217.jpg
NEC_0094_20130107000219.jpg
NEC_0091_20130107000215.jpg

アムネのオムライスをもぐもぐしたり
桃園ジュースをぐいぐい飲んだり

NEC_0097_20130107000330.jpg
NEC_0098_20130107000332.jpg
NEC_0099_20130107000333.jpg

刀の形をした箸がぶっささってる
千耶のドリンクをぐいぐい飲んで
アムネのパスタを食べて
アムネのパフェを食べて友達とお腹いっぱいすぎて苦しんでおりましたw

NEC_0092_20130107000216.jpg
NEC_0100_20130107000335.jpg

こっちは友だちが頼んだ平助のドリンクと
ディアラバのクレープですvv

いやさ、今日は2回も行ったのでこれだけ食べたんですけど
本気でお腹がいっぱいすぎて倒れそうだったんですが
その結果…

NEC_0090_20130107000214.jpg

前回の分も併せてこれだけコースターが集まりました!!
ありがとう!!ワンド!!!

ワンド、ありがとう!!!!

| 乙女ゲー | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

