Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りにやるあの男は…。

私があの男のあれやこれやを見てきて知ってるからだとは思うのですが

バロのイベントが開く度に

dkdk感よりも

zkzk感が勝る

無印バロの恐ろしさを

実感しまくりつつ

√に無事に入りましたー!


あ、これの話です。

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)
(2010/06/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

前にも書きましたが
私は以前無印でバロに特攻してお腹を刺されて殺されたのと
セーブを殆ど取ってなかったんでイチからやりなおさざるを得なくて
余りにもめんどかったんで1を放棄して2と2FDをコンプしたんですが
今回、エストへの愛が勝ったので無印を再度プレイすることにしたんですよねー。
で、さすがに2や2FDでイヤってほどバロの性格を思い知らされてるんで

ラスボス扱いで最後にやることに!(爆)

まあ、前回失敗した理由は分かってるんで
今回は大丈夫だろうと思うんですが

バロはバロで好きなんだけど

本当に好きなんだけと

ヤツが何かをする度に

心の中で「禿げろ!!」と呟くのは

しょうがないことだよね?(笑顔)


思うばかりでございますwwwww
にしても私、頑張ったなー!
あのくそめんどいシステムを今更よくやったよね!?(爆)
それだけエストが好きなんだよねってだけだけどさーww

あ、そうそう。

ワンド・オブ・フォーチュン2 FD~君に捧げるエピローグ~ドラマCD 7つの時空でパパといっしょ!ワンド・オブ・フォーチュン2 FD~君に捧げるエピローグ~ドラマCD 7つの時空でパパといっしょ!
(2013/02/13)
ドラマ

商品詳細を見る

私、エストパパの

幸せそうな笑顔が見たいです!!


くっそうwwユリウス、1番上に名前があるからって
おいしい思いをー!!!!!!!!
文庫だって描き下ろし絵だったじゃんかー!!表紙ー!!!

| Wand of Fortune | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

