Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスト!お誕生日おめでとうでした!!

今日は記念すべきエストのお誕生日だったんで
朝から気合を入れて整理券をゲトして

2013011217120000.jpg

エストの塩サラダで

エスト誕をお祝いしてきました!!


何回もお祝いして申し訳ないんですが

だって!エストが好きなんだもん!!!

ってワケでエスト誕をひたすらお祝いしていた1日ですが
実は…

NEC_0093_20130112232355.jpg

HXHも観に行ってきましたー。
HXHは上映が始まったばっかなのでネタばれはしませんが
思いがけない人が活躍しててビックリでした!!

あ。

ヒソカは安定以上のヒソカで

映画館で身悶えしたんですけど!(爆)


それと舞台挨拶のある回に行ったんですが
なみーがキルアの着ぐるみくんと戯れてるのが面白かったです(笑)
あと相変わらず質問内容に対しての回答が彷徨ってたww

| Wand of Fortune | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

