Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻灯火様をやろうと思ったのに…!

エストが好きすぎて無印FDで他の子をやる気が起きなかったので
昨日の夜からやっとこさ

白華の檻 ~緋色の欠片4~(限定版)白華の檻 ~緋色の欠片4~(限定版)
(2012/09/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらを始めました!
緋色はプレイ済み(フルコンプしてるのvv)だし
その緋色の過去話だということなのと
JOFに私が参加するんでだったらやるべきじゃん?と思って
プレイしだしたんですが冒頭から私の心をつかむ雰囲気満載で面白いです!!

私は元来平安時代が好き!!ってのもその要員の1つだとは思うんだけど

源氏物語 巻一 (講談社文庫)源氏物語 巻一 (講談社文庫)
(2007/01/12)
瀬戸内 寂聴

商品詳細を見る

こちらを全巻読破し

ざ・ちぇんじ! (第1巻) (白泉社文庫)ざ・ちぇんじ! (第1巻) (白泉社文庫)
(1999/06)
山内 直実、氷室 冴子 他

商品詳細を見る

なんて素敵にジャパネスク (第4巻) (白泉社文庫)なんて素敵にジャパネスク (第4巻) (白泉社文庫)
(1997/12)
山内 直実、氷室 冴子 他

商品詳細を見る

未だに大好きで漫画を持っているこちらや

あさきゆめみし(1) (講談社漫画文庫)あさきゆめみし(1) (講談社漫画文庫)
(2001/07/31)
大和 和紀

商品詳細を見る

こちらもほんとに大好きで勿論全巻持っているほどで
平安時代の雅やかな世界が大好きなのでワクワクしながらプレイを開始したのです。
ええ、事前に調べてなかったんでここはドメインの幻灯火様から!
なんだけど…。
なんですけどねぇ…。

ここんとこワンドでずっと

残念イケメンのノエルを

演じられてるちーちゃん演じる

空疎様が出てきた瞬間

己の過ちを悟りました!!


うん。
あのね。

私、空疎様が好きだと思うの!!(爆)

今までちーちゃんの演じてきたキャラが
私に刺さったことがなかったので驚きましたが
私が知っているちーちゃんのキャラたちと違うんだけど!!
ほんとに驚いたー!!すっごい驚いたの!!!
ノエルとは真逆みたいな俺様キャラでめちゃめちゃ好みだったのー!!
ノエルごめんねwwノエルは刺さらないんだwww面白いけどねwwww

って訳でまだ最初に戻ってやり直せるくらいの場所だったんで
あっさり最初に戻ってやり直しましたwww
ええ、空疎様を目指してねwwww


とりあえず空疎様に向かって驀進してみます!
でもでもエストが可愛くてエストが好きすぎてエストに会いたいんで
またワンドの何かに戻りそうな気もするんだけどねww

| 乙女ゲー | 10:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

