Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムネ3話を実況しよう。

AMNESIA 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]AMNESIA 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/03/27)
不明

商品詳細を見る

ATXで毎週見てるこちら。
今まさに3話を観てるので感じたまま書いていこうかな~と。
以下、3話のネタばれありです。


・オリオンはどこにいっちゃったんだろう?

・メロンソーダがまずそうだ

・あのブーツをトントンする意味がわからんww

・結構ゲーム通りだなー

・バイトの練習しないのかしら?あのシンが好きなんだけど!

・振り返った立ち絵意識してていいなぁvv

・めっちゃ池袋ww

・バイトの練習スルーなのかー!!マジで!!

・劇場版・CZはないのかな?

まさかの野外プレイwwww

・オカマワカさんktkr!!!!!!!

・ワカさんwwwwwwwwwwwwwwwwww

・結構凄いスピードでシン√を爆走してるwwww

・おかえり!オリオン!!

ってカンジだけどこれ…ゲームやってないと
絶対に意味が分からないと思うんだけど大丈夫ですかね!?
とりあえず…

大好きなシンのスチルが

全力でスルーされたことが

本気で泣けます…orz

| アニメ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またもやお久しぶりです

明けましておめでとうございます☆(おっそ)
アムネジア、アニメ見てゲームが気になっています…しかし私に出来るか不安なので悩み中です。

| りほ | 2013/01/27 22:52 | URL |

りほさんへ>

わー!コメありがとうございます!

アムネは普通のゲームとはちょっと違うんですけど
乙女ゲーが好きな人なら普通に出来るゲームだと思いますよーvv
個人的にはFDの方が私は好きでしたけどw

ただ1つ気になるのが
ゲーム未プレイの人があのカオスな展開を見せいてるアニメを見て
内容を理解できるのかな?ってとこですw
あれは分かりにくいと思うんですww

| さくら | 2013/01/29 09:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

