Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな予感はしておりましたww

白華の檻 ~緋色の欠片4~(限定版)白華の檻 ~緋色の欠片4~(限定版)
(2012/09/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

がしがしプレイ中のこちら。
ちゃんと書いてなかったけど胡土前様は無事に終わり
胡土前様と一緒で当初はやる予定のなかった
古嗣様がやっぱりどうにも気になる存在だったので
古嗣様√に現在入ったとこなんですが…

悔しいけど

やっぱり好きみたいですw


若干あの前髪が気になるっちゃー気になるし
喋り方のせいなのもあるけど
台詞が棒読みっぽいとこも気になるんだけど

今の段階だと

本性を見せないで裏があるあの姿は

非常にときめきを感じるんです!!(爆)


あとはあれだ!!

戦闘シーンの立ち絵とスチルが

とんでもなくツボったの!!!


あれはときめくーすごくときめくのー!!
だって、ああいう感じ大好きなんだものー!!

私、ちょっと某ゲームの某イベントで中の人がキャラを壊して暴走するので苦手
なのもあって回避しようと思ってたんだけどなんていうか…

乙女げーはやってみないと

マジに分からないな!
って

思うばかりでございます(爆)
ほんとにね、実感しておりますよー。
こんなにときめけるなんて(笑)

あ。
ゲーム自体もね。
金太郎飴なゲームではないので先が気になる感じなんですよvv

| 乙女ゲー | 10:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

