Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょおおおおおおおおおおおおお!!

キネモザの主題歌CDが発売されるのですが

ファンタスマゴリア/シャル ウヰ ダンスファンタスマゴリア/シャル ウヰ ダンス
(2013/01/23)
Ceui Annabel、Annabel 他

商品詳細を見る

ジャケ絵の雅様と大佐の

やる気に満ち満ちた

たまらん表情に

物凄いトキメキを感じて大変です!!


なんなんですか!!
あの可愛さは一体何ですか!?!?
たまらんだろうがああああああああ!!!

うううううううあのジャケ絵が欲しいから
CDを買うかもしれんですよー!!!!!
華ヤカアニメはキャラデザが藤岡さんだからとても綺麗で
ほんとおおおおおおおおおにたまらんですうううううううう!!

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

