Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はばたけワンド!番外編が面白かったの!!

長いこと続いてたワンドブログが今日更新分で
一区切りになってしまいましたが

最終回らしい寂しさがなくて

びっくりでした!!(笑)


すごいな!ワンド!
CZの時は寂しくて寂しくて仕方がなかったのに!!
それもこれもはばたけワンドの番外編として
薄葉さんといわたさんの会話が掲載されてたせいなんですけどね!

以下、ブログを読みつつついったで叫んでたものを。

・え?オトメイトマガジンのCDキャストコメントなの!?え?えええええええええええ!?!?いや、嬉しいけど、それじゃないんだ!!私はエストに会いたいんだ!!いや、買いますけどだけどー!!!!!

・ワンド オブ メモリーズは楽しみだし、買うよ!確かあれ、1000円以上するお高い雑誌だけど、何気にワンドが載ってるは全部持ってるし(笑)

・おおおおおお!!バレンタイン企画の本命が3年後設定とか…!ありがとうございます!!ありがとうございます!!無印後もいいけど大魔王様!!!!

・ラギが嫁・ルルたんをもらうまでの涙ぐましい設定に爆笑wwwwww

・ちょwwwエスルルの結婚話秘話はないんですか?

・ラギ田舎のヤンキーwwwww

・なんだ、これ!超面白いんですけど!!はばたけワンドこぼれ秘話(笑)

・やっぱアンリ兄ちゃんってアルバロかwwwwwww

・パパCDのエスルル+ララが見たいです!!

こんなカンジでしてwww
最終回といっても来月必ずワリコミがあるの分かってるしね!!
どっちかっていうと笑いながら読んでたです(笑)

今回のお土産がエルバート先生だったんで
お願いします!!
ほんとにお願いします!!

次回、ワリコミで

エストパパをお願いします!!
←必死

| Wand of Fortune | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

