Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわええ//////

色々とあちこちまわってとうとう
1枚以外のエストが出ている
店舗特典と予約特典と限定版特典の音源は集めましたww

ええ…

私の本気具合が分かるかと思います。


ラスト1枚は近日中にげっと出来るので
それ以外でエスト好きさんがおいしいのは

灼熱のヴォルカノ・ボッカ

抜け駆け禁止

アルバロプレゼンツ クイズミルスクレオネア

ふたりの愛を語る夜/エスト、ソロ・モーン編

ステラさんの録りおろしスペシャルボイスCD

これかなー?って思うんですけどどうですかね?
大魔王様なエストは別としてツンドラ少年時代だったら
全力でクイズミルスクレオネアが好きなんだけど

後は灼熱のヴォルカノボッカが

むちゃくちゃ面白かったです!!


しかしなんかもう…

エスト、大好きなので

オトカフェで本気で

自力で出てきてほしいのです!!


ブログを書いてない間は殆どエスト充に当てておりますが
拍手はちゃんと毎日見ています!
ほんとに大したことを書いてないのにありがとうございます!!
非常に遅くなりましたが25日に頂いたレスを追記に書いてますのでー!





H様>

コメントありがとうございます。
ブラコンはどんどん本編がカオスになっていってるので
アニメではどこまでやるのかな?とか
色々と気になることだからけですね。

BBもやっとサンプルボイスが1個上がりましたし
PPの1年後くらいには出るといいなぁと思っています。
アニメよりもまずはBBですよね!

| Wand of Fortune | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

