Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」後篇完成記念祝賀ノ会ニ参加シテ参リマシタ。

『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』後篇(初回限定生産版) [DVD]『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』後篇(初回限定生産版) [DVD]
(2013/03/29)
宮内敦士、田坂秀樹 他

商品詳細を見る

こちらの完成祝賀ノ会に参加して参りましたよー!!昼夜とも!!
今回は物販も改善されていてほんとに気持ちよく参加することが出来ました!!

正直、神はじとも迷ってたんです。
私、のぶくんが好きですし。
それでも、私の中での華ヤカ愛が大きくて
だからこそ中途半端な気持ちで神はじに参加したくなくて
それでも華ヤカ昼夜を選んだんですけど間違ってなかったです!!
だって…

昼の部の九十九院様@興津さんが

とても良かったんですものー!!


キネグラの愛の逃避行には爆笑しましたが
ほんとに爆笑でしたけど朗読劇と

メッセージが神がかっておりましたの!

それとね。
昼の部は興津さんも華ヤカを
ちゃんとご存じだからだと思うんだけど
シャッフル朗読劇があって
それもとても面白かったのです!

夜はなみーがそこまで作品を分かってないからだと思うけど
やらなかったんですよねー。
しかもシャッフル朗読劇の内容が夜の部の朗読劇とリンクしてるとか!!
ほんとにたまらんかったです!!
そして、梯さんの茂様がお上手で!!!
あれにはビックリしましたわー!!
後、田坂さんのおじいちゃんっぷりにも(爆笑)

そんなこんなで夜の部ですが

朗読劇の茂様が

私がずっとお会いしたかった茂様で

倒れそうになるくらい幸せでした!!


下2人がいないから気持ちいい位の酒飲み朗読で
そしてみんながリアルにばったばた倒れて行って(笑)
あれはたまらんかったですwww
そして寝転がって台本を見る宮内さんに萌えた(≧艸≦)

私、ほんっとに

茂様も大好きなので嬉しかったの!!


夜の部も非常に楽しくて仕方がなかったんだけど
昼夜と同じメッセージでしたけどのぶくんからの
各ご兄弟へのメッセージという名の無茶振りのおかげで

最後に「愛してる」大会があったり

雅様でメッセージをくれたり

キネグラ以外でも雅様に会えて

私は幸せでしたよー!!!!!!


あ!
キネグラはなんていうか色々と消化不良ですけど
とりあえず…

華ヤカ哉、我ガ一族(限定版:宮ノ杜財閥発行 記念絵葉書集、ドラマCD「真夏ノ温泉宿ニテ」同梱)華ヤカ哉、我ガ一族(限定版:宮ノ杜財閥発行 記念絵葉書集、ドラマCD「真夏ノ温泉宿ニテ」同梱)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらに同梱されている真夏ノ温泉宿ニテを聞いてる人にとっては
楽しくて仕方のない仕上がりになっていたと思います!!
だってだってだって…!!

このドラマCDが

アニメになってるんですもの!!


ありがとう!
宮ノ杜、裸祭(笑)

喜助のキャラのブレなさっぷりにときめいて
泰さんの出来る男っぷりにもときめいて
梯さんの黒と白の使い分けと出来る姿にときめいて
ひたすらいい茂様だったまえたけさんにときめきすぎて
頑張ってた若旦那に元気をもらって
色々と頑張ってた宮内さんにも元気をもらえて
すごくすごく素敵にステージにいらした興津さんに感謝しつつ
リハなしのぶっつけの朗読であそこまでやれたなみーに
心から感謝をしつつ
昼夜で違う曲を歌って下さったみとせさんと
キネグラED曲を歌ってくださったCeuiさんにも心から
ありがとうございました!!と言いたいイベントでした!!

そして、なによりも高木さん!!
ありがとうございましたー!!!!!!

昼夜というか物販もずっと一緒だった
進様の専属使用人なMさんにも心から感謝です!!
ごめんね?茂様と興津さんと画面の中の雅様に萌えまくって(笑)
そして、ちょっとしか会えなかったけどIさんとKさんにも感謝です!!

あと…

FxCam_1359902324463.jpg

今回はあんまり買わなかったんだけど
一筆箋は雅様と茂様を頂けましたの(≧艸≦)幸せですわ!!

それとちょっとしたですてぃにーがありまして!
夜の部でお隣だった方が
雅様のてでぃべあに勇様の軍服を着せていらしてて


58.jpg

私が作った雅様と一緒に撮らせて頂きました!!

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

